【緊急WEB開催】コロナ禍に経営者に知ってほしい資金繰り対策・バックオフィス業務の改善施策無料解説セミナー
【受付終了】
2020年7月30日「【緊急WEB開催】コロナ禍に経営者に知ってほしい資金繰り対策・バックオフィス業務の改善施策無料解説セミナー」を開催しました。
>>詳しくはコチラ
連日のニュースで報道されております「新型コロナウイルス」(正式名称「COVID-19」、他にも「新型肺炎」とも)。
報道されている観光業・飲食業のみならずキャンセルや自粛等、経済的な影響が大きく売上減少も余儀なく発生している状況かと存じます。
今回は新型コロナウィルスの影響による緊急支援策をお伝えするセミナーです。
新型コロナウイルスの影響に鑑み、助成金・補助金・融資制度が政府から公開されておりますが、
今回のセミナーではその中でもご利用いただきやすい公的制度について要点をおさえてお伝えいたします。
特にこのような経営者におすすめです!!
☑ 売上への影響がすでに出てきており、資金繰りが心配…
☑ どの制度を活用したらよいのかわからない…
☑ 今のところは大丈夫だが、今後どうなるかわからない…
このセミナーに参加したら・・・
● 新型コロナ対策の緊急支援策を知れる
● 助成金の種類、受給金額、要件、申請方法について知れる
● 今だからこそ実践すべきバックオフィス業務の効率化手法が知れる
本セミナーで学べるポイント!!
第一部:コロナが及ぼす影響と知るべき財務戦略
第二部:コロナ倒産を防ぐお金の集め方
第三部:知っておくべきバックオフィス業務の改善施策
講師
K&Pグループ 代表公認会計士・税理士 香川晋平
K&P社会保険労務士事務所社会保険労務士 吉松正人
K&P税理士法人 宮谷祐史
加特典
セミナーを聞いて頂いたらすぐに受給に向けた申請をしていただけるように、参加特典をご用意しております。
【申込特典】先着3名!専門家による個別無料相談
開催概要
2020年7月30日(木) 17時00分~19時00分 (ログイン締切:16時45分)
お申込み方法
下記お申込みフォームにアクセスしていただき、必要事項記入の上送信ボタンをクリックしてください。
お申し込みフォーム
ぜひご参加をお待ちしております。