香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2017年1月
今月は、化粧品・健康食品・加工食品などの販売を行う(株)アプローズをご紹介します。

 
株式会社アプローズ
所在地:芦屋市大原町9番1-806
TEL&FAX 0797-35-2105
URL: http://www.natural-silk.jp/ Blog:http://ameblo.jp/natural-silk/

化粧品・健康食品・その他加工食品の卸及び販売や、野菜・果物を主原料とした加工品の開発及び販売を行う株式会社アプローズ。

会社の設立は平成28年6月。食をテーマに、生産者と直接コミュニケーションを取り、料理人、ソムリエ、利酒師、フードコーディネーターなどの食のスペシャリスト達によるチェックを踏まえて、小売店・ホテル・飲食業などに価値ある商品を提案している株式会社然の新規事業を分社する形で、設立されました。

「Life is beautiful!」(あなたの未来の健康と美しさにエールをおくります。)をコンセプトに掲げ、化粧品や健康食品などを取り扱いますが、「生産者の顔が見えること」「素材・工程が確かなこと」「環境に負荷がかからないこと」という3つの基準をベースに、選りすぐりの商品を皆様に届けていくことを目指されています。

そんなアプローズの最初の取扱商品が、洗いながら「シルクパック」するような新しい感覚で、トリートメントいらずの“艶髪シャンプー”

無添加にこだわる「松田養蚕場」の、2万粒の繭から1kgしか採れない天然シルク(ナノフィブロイン®)を世界で初めてシャンプーに配合。また市販のシャンプーの多くに含まれる悪い成分は使わず、植物由来成分100%を実現。これにより、髪にツヤ、ハリ、サラサラを、頭皮に弾力を与えることができるそうです。モニター様からは「泡立ちが良い」「指通りが良く素敵」「香りが自然で好き」などの声が集まり、特に40代以上の女性が効果を実感しやすいとのこと。今回特別に、ニュースレター読者20名様限定で試供品をプレゼントして頂けるとのこと!ご興味ある方は、幣事務所までお問い合わせ下さい。

幣事務所では、アプローズの設立直後から関与させて頂いており、税理士の定本が担当しております。

艶髪シャンプー 300ml 7,000円
↑ 艶髪シャンプー 300ml 7,000円
限定20名様に試供品のプレゼント!
↑ 限定20名様に試供品のプレゼント!
天野社長(右)と税理士 定本
↑天野社長(右)と税理士 定本
代表取締役 天野 大輔さまからのメッセージです。ありがとうございます。感謝です!
設立当初より、色々とご提案をいただき、とても感謝しております。香川会計事務所様のサポートをいただきながら、香川先生の著書でも勉強をし、事業を成長させて行きたいと思います。よろしくお願い致します