香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2016年8月
今月は、スピーディー車検を展開する「北伊丹車検センター」をご紹介します。

 
北伊丹車検センター
所在地:伊丹市広畑2丁目16番地
TEL 072-781-3637 FAX 072-777-9545
E-mail: kid@mx2.alpha-web.ne.jp URL: http://k-i-daihatsu.com

伊丹市役所近くの国道171号線沿い北側で“スピーディー車検”を展開する「北伊丹車検センター」。運営しているのは、北伊丹ダイハツ販売(株)。昭和41年3月に整備所として開業し、戦後のモータリゼーションの波に乗って頑なに車の整備を行ってきました。その後、時代の要請で自動車の販売も手掛けるようになり、整備と販売の循環サイクルを確立して現在に至っています。

北伊丹車検センターの一押しサービス、“スピーディー車検”のシステムは、
①1台の車に3人のスタッフを配置し、作業の効率化、時間短縮を実現⇒
②お客様立会いのもと、摩耗・故障個所を的確に指摘⇒
③最新鋭のコンピュータ設置で検査がすばやく、正確に完了⇒
④検査終了後、スタッフが結果を分かりやすくご説明
という流れで行われ、お車に問題がなくスムーズに進むと、わずか30分で納車完了!しかも、洗車付きというスピーディーなサービス。検査により、お車の調子が悪い場合、整備が必要なお車については、いったんお預かりとなるものの、修理・整備を含め、わずか1日で仕上げる“ワンデイ車検”がオススメ。こちらも洗車付きはもちろんのこと、6ヶ月整備保証まで付いています。車検の時期が近づいている方は、同封のチラシをご覧の上、北伊丹車検センターまでご相談・ご予約を!

幣事務所は平成21年から税務顧問として関与させて頂いており、現在は稲本が担当させて頂いております。

北伊丹車検センター(国道171号線北側)
↑ 北伊丹車検センター(国道171号線北側)
最短30分のスピーディー車検
↑ 最短30分のスピーディー車検
会社の方々と幣所の稲本、丁子 
↑会社の方々と幣所の稲本、丁子 
代表取締役 杉本啓次さまからのメッセージです。ありがとうございます。感謝です!
先代の香川禎成先生と出身が同じということで、昔から良くしていただき、晋平さんは私の大学の後輩ということで、お世話になっております。
弊社担当の稲本さんも、とっても勉強家で弊社の財務をすべて見ていただいていますが、アドバイスも適切で喜んでいます。
これからもよろしくお願いいたします。