香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2016年7月
今月は、茨木で中古車販売を展開する「K Produce Nice茨木店」をご紹介します。

 
K Produce Nice 茨木店
所在地:大阪府茨木市上郡1丁目2-6
TEL 072-640-0132 FAX 072-640-0133
http://www.kp-nice.jp

国道171号線沿い、名神高速茨木ICから約2分の好立地で、中古車販売、修理、車検、買取などを行うK Produce Nice茨木店。

お店のオープンは2013年6月。会社の代表である角田社長は、ホンダのディーラーに長年勤められた経歴から、2010年末に吹田にて、人気車種“オデッセイ”の専門店をオープン。その後、リスクヘッジを考えて、この茨木店をオープンし、当初はハリアーやランドクルーザーなどSUV&4WDを中心に取り扱っていましたが、現在はクラウン、マークX、プリウスなどのセダンを中心に展示されています。中でも人気なのはプリウスで、エアロ、ホイール、車高調、シートカバー、ハンドルなどのドレスアップ車を求める方が多いとのこと。

角田社長は、ドレスアップや車内の快適性も重要な要素だが、キチンと「走る」「止まる」という、自動車としての装置や構造そのものの働きがしっかりと機能してこその快適性であるとの考えから、独自の長期保証制度や点検・整備プラン等、とことんケアするためのサービスを取り揃えられています。中古車販売だけでなく、新車も取扱可能ですし、車の買い取りについても強化中。営業時間は10時〜20時(定休日:水曜)で、2階にはキッズスペースもあり、お子様連れでも安心。プリウス、マークXのドレスアップカスタムにご興味ある方は、ぜひK Produce Nice茨木店まで!

幣事務所は昨年から税務顧問として関与させて頂いており、現在は稲本が担当しております。

生徒のイメージ
↑ R171沿い。名神茨木ICから約2分!

教室の風景(名東西山本通教室)”
↑ ドレスアップカスタムの実績多数!
会社の方々と幣事務所の定本、丁子
↑角田社長(中央)と担当の稲本(右)
代表取締役 角田啓介さまからのメッセージです。ありがとうございます。感謝です!
香川所長、山本副所長、担当の定本先生、丁子先生には、日頃から大変お世話になり感謝しております。改めてこの場をおかりしてお礼申し上げます。個別学習のセルモの愛称で、全国展開しております弊社エデュケーション・ネットワークス(株)も、今月で15周年を迎える事ができました。新しい社員も大変活躍してくれていて毎日楽しく仕事をさせて頂いています。教育というテーマで社会貢献できることを使命に、今後とも一歩一歩前進してまいります。今後とも様々な面でフォローしていただけますよう宜しくお願い申し上げます。