香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2015年5月
今月は神戸市灘区、東灘区、芦屋市のマンション販売専門会社「M&M」をご紹介します。

 
株式会社M&M 
所在地:神戸市東灘区岡本3-2-25 岡本ローズガーデン1階
TEL:0120-23-1146 FAX:078-452-3351
http://www.mm-kobe.com/

神戸市灘区・東灘区・芦屋市を中心に中古マンションの仲介販売とリフォーム提案施工を行うマンション販売専門会社の株式会社M&M。

大手デベロッパーの新築マンション販売代理の営業をしていた金谷晃治氏が2014年11月、29歳にして立ち上げた会社です。金谷社長によると、新築マンションの販売代理では、まだ完成していないマンションをお客様にお勧めし、決断して頂きますが、いくらモデルルームで完成後のイメージをして頂いても、モデルルームでは仕様や立地条件が違い、実物と大きく異なる物件も多々あるとのこと。将来的な資産価値を考えても、一般的に新築マンションは築後10年から15年で大きく値段が低下していく傾向にあり、特に新築の建築費が高騰している現在では、将来その影響が大きく響くことを不安に思われている方も多いようです。新築マンションの販売代理という立場では、たとえお客様にピッタリな物件が他にあってもお勧めすることが出来ず、決められた物件しか紹介することが出来ない・・・もっとお客様に、「新築同様のクオリティーで安心して購入できる価格を提供したい」「数多くの物件の中から実物を見て納得して決断して頂きたい」「自信を持って大切な家探しのお手伝いがしたい」、そんな思いから一念発起し、会社を設立されました。

お店は、 JR摂津本山駅より西へ徒歩5分、岡本交差点を南へすぐのオレンジ色の看板が目印。お店の西側には専用駐車場もあるので、お車でもお気軽にご来店頂けます。 神戸市灘区・東灘区・芦屋市でマンションの物件情報、低予算でのお洒落なリフォームなどのご相談があれば、ぜひともM&Mまでご相談ください!

幣事務所は今年から税務顧問としてお付き合いさせて頂いており、定本が担当させて頂いております。

JR摂津本山駅から西へ徒歩5分
↑ JR摂津本山駅から西へ徒歩5分
明るくアットホームな雰囲気の店内
↑明るくアットホームな雰囲気の店内
金谷社長(左)、山本氏(中央)と定本 
↑ 金谷社長(左)、山本氏(中央)と定本 
代表取締役 金谷晃治様よりメッセージを頂きました。ありがとうございます。感謝です!
いつもご支援いただきありがとうございます。
今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思います!!