香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2015年3月
今月はバリニーズ・マッサージによるアジアンスパ「バリナチュラ梅田店」をご紹介します。

 
バリナチュラ 梅田店 
所在地:大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビルB1F
TEL:06-6342-8877
FAX:06-6342-8858
http://www.balinatura.jp/shop/umeda/

アジアに伝わる癒しの心から学んだ、ハンドヒーリングなトリートメントを提供する女性限定のアジアンスパ「バリナチュラ梅田店」。帝国ホテル大阪、スターゲイトホテル関西エアポート、ホテルグランコート名古屋、福井に続き、「ホテルエルセラーン大阪」直結の地下に昨年4 月オープンしました。

バリナチュラこだわりのバリニーズ・マッサージとは、古くは王族女性や貴族の美と健康維持に行われていた医術と美容術を起源とする手法。施術はすべてオールハンドで、「手」から伝わるエネルギーが大切な要素と考えられており、またマッサージだけではなく香りや音楽などで五感に働きかけ、感覚すべてを満たすことで人を癒すトリートメント。これにより、ストレスを抱えて輝きを失った現代人の心と身体を、セラピストが慈しみを込めた手技で解きほぐし、エネルギーの源となる五感をいきいきと蘇らせていきます。       

もちろんサロン空間も本物のバリにこだわり、店内は、家具からインテリアに至るまですべてバリからの直輸入。バリの隠れ家のようなサロンはアロマの香りとガムランの音色に包まれ、日常を忘れさせる特別な時間が流れるようにしており、癒しを求めるOLや子育て婦などから圧倒的な支持を得ています。数あるメニューの中でも人気1 が「アロマボディ」。アロマオイルをたっぷり使い、手の平と指で適度に重い圧をかけながらゆっくり穏やかに筋肉をほぐすマッサージは、「眠ってしまうほど気持ちいい!!」と評判です。日常の忙しさから少し解放されて、心身ともにリラックスしたいという女性の皆さま、ぜひ、1 度「バリナチュラ」をお試し下さい!

幣事務所は昨年9 月から税務顧問としてお付き合いさ せて頂いており、稲本が担当させて頂いております。

ペアルーム
↑ ペアルーム
人気1 メニュー アロマボディ
↑ 人気1 メニュー アロマボディ
総務責任者 古城門様(右)と稲本
↑ 総務責任者 古城門様(右)と稲本
代表取締役 松村恵美子様よりメッセージを頂きました。 ありがとうございます。感謝です!
昨年9 月より香川先生と稲本さんにお世話になっています。店長会議にオブザーバーとしてご参加頂き、的確なアドバイスやアイデアの事例を紹介して下さるなど、コンサルの先生にも入って頂いているようで、とても満足しています。経理担当者も押さえておく数字のポイントを丁寧にわかりやすく説明してもらえると喜んでいます。経営の悩みを親身になって考えて下さる会計事務所に巡り会え、本当に良かったです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。