香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2013年10月
今月は、住まいの快適工房「オンテックス リフォーミー泉佐野店」をご紹介します。

 
オンテックス リフォーミー泉佐野店
所在地:大阪府泉佐野市市場南1丁目4番1号
TEL:072-460-2727 / FAX:072-460-2717
http://www.ontex-izumisano.com/

外壁・屋根の塗装から、キッチン・浴室・トイレ・給湯器・太陽光に家具・照明・雑貨までトータルリフォームの相談に対応する「リフォーミー」。
外壁塗装を中心に総合リフォーム業として全国展開をしている株式会社オンテックスのショールーム機能として、2012年12月にオープンしました。

主力の外壁塗装では、これからの季節にオススメの商品が「E-テックスプロヒート工法」。この商品は、
■断熱性能による冷暖房費の削減で省エネ効果
■遮音効果に優れ、不快な騒音の軽減
などの特長があり、その塗料技術の先進性が評価され、日経産業新聞にも掲載された商品です。
また、キッチン等の水廻り商品も品揃えが豊富。水廻りメーカー各社の商品はもちろんのこと、凹凸のある特殊な面材などを使ってデザインと機能性を兼ね備えたオリジナルのシステムキッチンまで、幅広くご相談に対応できます。
そして、現在お客様に大人気の商品が美容水シャワーヘッド「Obleu(オーブル)」。お湯だけで優れた洗浄力を発揮するマイクロバブルの発生はもちろん、付属の美容水成分入りカートリッジをシャワーヘッドへ装着し、ボタンを押せば浴びるだけでお肌しっとり!シャワーヘッドを浴槽に入れマイクロバブルの溶け込んだバスダブに浸れば身体ポカポカ。バスタイムが極上美容タイムになると数多くの女性誌で取り上げられています。その他にもトレンディドラマで使用された照明等、話題の商品を多数取扱っています。住まいに関するご相談は、ぜひ「リフォーミー」まで!

リフォーミー泉佐野店を運営する株式会社オンテックスでは、私(晋平)が社外監査役を務め、会計・税務面は税理士の山本が担当させて頂いております。

本社(西宮市武庫川町)
↑ リフォーミー 泉佐野店
超音波ネズミ撃退装置
↑ 特殊な面材を使ったシステムキッチン
管理部矢野部長、野海氏と小林
↑ リフォーミーの方々と
企画戦略課 尾上裕子氏よりメッセージを頂きました。 ありがとうございます!
香川先生、小林先生にお世話になり、1年7ヶ月になります。資金計画、資金繰りのフォーマットをいただき、経営に役立てております。当初、入力項目が多く、作成担当者も難儀しておりましたが、ようやく正確な資料が出来るようになりました。これもひとえに小林先生のご指導があっての賜物です。香川先生の講演にも参加し、又、出版された本から勉強をさせていただいております。この度、ニュースレターでの紹介、ありがとうございます。