香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2011年4月
今月は、伊丹、川西のお客様に乳製品を届ける大出乳販株式会社をご紹介します。

 
大出乳販株式会社
所在地:伊丹市堀池4丁目7−4
TEL:072-781-6617 FAX:072-781-6088

伊丹、川西で約2,000件に毎日乳製品をお届けする大出乳販株式会社。
ご創業は昭和38年。明治乳業株式会社と契約し、伊丹市安堂寺町に明治牛乳稲野販売所として開業されました。その後、森永牛乳の販売店を吸収合併するなど拡大し、現在は、伊丹、川西の一般家庭への宅配のほか、伊丹市保育科(14施設)、病院(4施設)、高齢者福祉施設(8施設)などにも届けています。

乳業界は、消費が低迷する中で市場は大手スーパー、コンビニが占め、単独の量販店、零細小売店には厳しい環境下。加えて、経営者の高齢化や後継者の不在により、存在が危ぶまれるところも多いのが現状です。しかし、社長の大出祐三氏は、「高齢化が進む中での宅配事業は貴重」と話し、今後、既存販売店との合従連衡によるシェア拡大、隣接地域への進出を目論んでいます。

大出社長によると、カルシウムや鉄分を摂るための牛乳はもちろんのこと、健康のためにはヨーグルトを積極的に摂って欲しいそうです。話題のLG21乳酸菌を採用した「プロビオヨーグルトLG21」や、美しさに「うるおうコラーゲン」や、元気な歯に「ミルクでリカルデント」など、健康志向の方に幅広い商品を週3回自宅にお届けします。伊丹、川西在住の方は、ぜひ大出乳販で乳製品をお求め下さい!

幣事務所は税務顧問として約25年のお付き合いで大変お世話になっており、現在は、山本と小林が担当させて頂いております。

↑大出乳販 川西営業所
↑豊富な乳製品、毎日一本良い習慣
↑大出社長と幣事務所スタッフ
代表取締役 大出祐三氏からメッセージを頂きました。ありがとうございます。感謝です!