香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2010年2月
今月は、創業以来、こだわりの果物一筋「藤田果実株式会社」をご紹介します。

藤田果実株式会社
所在地:伊丹市中央6丁目1番2号
TEL:072−772−3219 FAX:072−772−3229
http://www.kudamonoya-fujita.com/index.html

ビバ伊丹商店街で、最高級の果物を取り揃えているのが、藤田果実株式会社です。

ご創業は、昭和21年。創業以来、お客様に、今一番の旬を逃さずお召し上がり頂けるよう、「食べごろ」、「賞味期限」、「美味しい召し上がり方」を伝えることを徹底され、量販店や競合店がひしめく中でも、地元の方々に、家庭用、進物用、仏事やお葬式のお供え用とあらゆる場面で利用されているお店です。

藤田果実様の一番の人気商品は、クラウン・マスクメロン!
「日本一美味しい」と言われるこのメロンは、豊富な日照と年間を通して温暖の気候である静岡県で、ガラス温室の中で大切に育てられます。厳重な温度管理の下、約100日間で特有の網目模様を持ったマスクメロンが生まれるそうですが、この網目模様が、生産者の絶妙な水かけにより生まれ、美しいメロンの証でもあり、秘密でもあるそうです。

藤田誠治社長は、こういった美味しい果物の見分け方を、より多くの方に知って頂きたいとの思いから、ホームページ上にも果物専門店ならではの情報を公開されています。
上記のメロンをはじめ、リンゴ、桃、さくらんぼの美味しいものの見分け方、果物シーズンカレンダーなど、有益な情報がたくさんあります。ぜひこちらを参考に↓
http://www.kudamonoya-fujita.com/index1.html

藤田果実様とは、20年以上のお付き合いで、大変お世話になっており、現在は田口が担当させて頂いております。

みんなのGOLF モバイル
↑藤田果実(ビバ伊丹商店街)
ぱちんこ新作「ひかる源氏」
↑ 豊富な品揃え
会社の方々と山本
↑ スタッフの方々と田口
代表取締役 藤田誠治氏からメッセージを頂きました。ありがとうございます。感謝です!
松下裕様からのメッセージ