香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2009年11月
今月は、ベビー・子供服、靴下を販売する「株式会社ゆりかご」をご紹介します。

株式会社ゆりかご
所在地:兵庫県伊丹市中央4−3−9
TEL:072−775−1145 FAX:072−772−1112
URL:http://www.cacgr.com/yurikago/

伊丹、尼崎、オンラインショップで、ベビー・子供服、靴下を販売しているのが、株式会社ゆりかご様です。
昭和27年に北野徳一氏がご創業され、昭和40年に会社を設立されました。現在の、西ア賢司氏が2代目の社長となります。

現在、店舗は阪急伊丹駅近くの商店街に、ベビー・子供服の「ゆりかご本店」、ランジェリーショップの「赤いばら店」、ゆりかご「くつしたの店」を、また、JR立花駅近くのフェスタ立花内に、ベビー・子供服の「ゆりかご立花店」を出しており、計4店舗で営業されています。本店では、子供の遊び場としてスロープからのすべり台が設けられるなど、親子で楽しみながら買い物ができる様に工夫されています。

また、「商店街の中にある店舗なので、お客様が来店されるのを待つだけではダメ!」ということで、今年からインターネットでの販売を始め、オンラインショップ「ゆりかご靴下店」をオープンされました。
「しめつけない靴下・ゆったりした靴下」をキーワードに、足に優しく、はきやすくて、ずれにくい靴下を数多く取り揃えられています。
「しめつけない靴下・ゆったりした靴下」をお求めの方は、ぜひ、下記サイトからクリックをお願いいたします!
http://www.cacgr.com/yurikago/

幣事務所では、税務顧問として20年以上のお付き合いで、大変お世話になっており、現在は、田口が担当させて頂いております。

本社(伊丹市)
↑ 店舗の写真
施工例(ロードサイド店)
↑ 店内の子供用すべり台
会社の方々と
↑ 会社の方々と田口
専務取締役 西ア 加津恵からメッセージを頂きました。ありがとうございます。感謝です!