香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2009年7月
今月は、阪神間の事業用物件のニーズに対応する「株式会社トラスト協和」をご紹介します。

株式会社トラスト協和
所在地:伊丹市千僧4丁目235番地
TEL:072-784-4321 FAX:072-784-2515
URL:http://www.trust-kyowa.co.jp/

兵庫阪神地域や大阪北摂地域で、店舗・医療施設・事務所・倉庫・工場などの事業用物件のニーズに対応されているのが、株式会社トラスト協和様です。

昭和46年に前社長である奥田強司氏がご創業され、以来、土地有効活用のパイオニアとして事業展開されてきました。これまでの35年間に建築したリース物件は、何と600棟以上! マンション・店舗・工場・事務所等の中高層建築から、一般住宅に至るまでゼネコンとして施工されており、また、アフターとして、メンテナンス工事や賃料の交渉、空き物件に対しても責任を持ってテナント付けをされており、計画から管理まですべてを手がけられています。

平成16年に新会社を設立し、寿山祐輔氏が代表取締役に就任されました。これまで培って来られた実績とノウハウを生かしながらも、社員一人一人が会社の代表として責任を持って行動できる新しい組織を目指して更なる発展をされています。

寿山社長は、「土地オーナー様との接点が多く、より有益な情報提供をするには、税金の基本的な知識が不可欠」とのお考えから、幣事務所で毎月1度、従業員向けに勉強会を開催させて頂いております。大変勉強熱心で、土地オーナー様のあらゆるご相談に対応されています。阪神間で土地活用にお困りの土地オーナー様は、ぜひトラスト協和様にご相談下さい!

幣事務所では、税務顧問としては所長、勉強会は私(晋平)が担当させて頂いており、大変お世話になっております。


本社(伊丹市)
↑ 本社(伊丹市)
施工例(ロードサイド店)
↑施工例(ロードサイド店)
会社の方々と
↑ 会社の方々と
営業部 部長 松下 裕 様からメッセージを頂きました。ありがとうございます。感謝です!