香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2009年4月
今月は、自動車ガラスの専門店「オカダ自動車ガラス有限会社」をご紹介します。

オカダ自動車ガラス有限会社
所在地:尼崎市名神町2-17-5
TEL:06-6429-4891 FAX:06−6429−4892
URL:http://www.okada-ag.co.jp/

名神高速道路の尼崎ICすぐ近くで、自動車フロントガラスなどの修理・交換・リペア・補修を行っているのが、オカダ自動車ガラス有限会社様です。
会社の設立は昭和34年。以来50年間、自動車ガラス一筋で、常に伝統を守りながら、技術の継承と向上に努めてこられました。岡田春雪社長は、「迅速かつ丁寧な作業をモットーに、お客様が店内でもリラックスしてお待ち頂けるように配慮している」と語られています。
また「お時間のない方」や「ガラスが割れて運転できないという方」のために、阪神間での出張作業にも対応されています。

自動車ガラス業界では、ガラスメーカーで世界シェアNo.1の旭硝子が、「グラスピット」というブランドで全国約275の加盟店をネットワーク化しており、オカダ自動車ガラス様もグラスピットの立ち上げ当初から加盟されています。
この「グラスピット」への加盟基準は非常に厳しく、技術面はもちろんのこと、「心のこもった接客」「お客様が心地よい店内」といった項目もクリアすることが必要だそうで、安心して相談できる自動車ガラス専門店であると言えます。

フロントガラスの修理が必要になった時、購入した販売店の担当者に相談される方が多いようですが、オカダ自動車ガラス様では格安の商品もあり、あらゆるサービスに対応されています。阪神間で自動車ガラスにお困りの方は、ぜひ名神尼崎インター前のオカダ自動車ガラス様に、お問合せ下さい!

幣事務所では、税務顧問として15年以上のお付き合いで、大変お世話になっております。
現在は、田口が担当させていただき、いつも会社の方に温かく対応していただいております。


本社(名神尼崎IC近く)
↑ 本社(名神尼崎IC近く)
グラスピットのロゴ
↑グラスピットのロゴ
会社の方々と一緒に
↑ 会社の方々と一緒に
取締役 岡田 久仁子様からメッセージを頂きました。 ありがとうございます。感謝です!