香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2009年3月
今月は、トータルサービスを提案する輸送専門業者「松本運送株式会社」をご紹介します。

松本運送株式会社
所在地:神戸市東灘区御影塚町1丁目10-7
TEL:078-822-3621 FAX:078-811-3273
URL:http://www.matsumoto-unso.co.jp

トータルサービスを提案する輸送専門業者として、「親切」「丁寧」「安心」をモットーとした輸送を心がけているのが、松本運送株式会社様です。
会社の設立は昭和49年。神戸新聞などの新聞配送をメインに事業展開をされてきましたが、昭和61年には引越作業をメインとするグループ会社、潟zームハンズ・マツモトも立ち上げられました。現在の代表取締役である松本賢吾社長は、運送コスト削減にお悩みの方、特殊荷物の運搬をご検討の方、運送代行をご検討の方などのあらゆるご要望に柔軟に対応していく、と積極的に新たな取組にチャレンジされています。

そんな松本社長が経営上最も重視しているのが、人財教育!
「経営者が社員に夢やロマン(目標や方向性)を語る企業、またその方向性に向かって社員ひとりひとりが高い意識と行動を起こせる企業こそ成功できる企業」という熱い思いをお持ちで、経営者や幹部社員だけに留まらず「営業社員」「ドライバー」に至るまで高い意識の元、教育・研修に取り組まれています。

昨年、私(晋平)が自宅の引越しのため、ホームハンズ・マツモト様にお願いしたのですが、非常にスピーディかつ丁寧に対応していただきました。松本社長の人財教育の徹底ぶりを実感し、家族みんな大満足でした。これから引越シーズンを迎えますが、引越しをされる方は、ぜひホームハンズ・マツモト様にお問合せを!

幣事務所は税務顧問として約13年のお付き合いで大変お世話になっております。現在は、山本・大森が担当させて頂き、いつも多くの刺激を頂いております。


サンテックの本社
↑ 本社ビル(神戸市東灘区)
最新型フィルム貼付機
↑引越用のトラック
打ち合わせの風景
↑ 松本運送の方々と
代表取締役 松本賢吾様からメッセージを頂きました。 ありがとうございます。感謝です!