香川会計事務所 クライアント様訪問日記

2008年12月
今月は、骨付きカルビと黒毛和牛ステーキの「株式会社味楽園」をご紹介します。

株式会社味楽園
所在地:兵庫県尼崎市昭和南通4-43-1
TEL:06-6411-2911 FAX:06-6413-4129
URL:http://www.mirakuen.com

幣事務所のクライアント様の中には、ご存知の方も多いと思いますが、阪神尼崎の高級焼肉店として不動の地位を確立しているのが味楽園様です。阪神タイガースの選手をはじめとしたプロ野球選手など有名人が多数訪れる人気店で、阪急夙川駅前にも昨年出店されました。

焼肉業界では、2001年BSE問題で牛肉の安全面に対する不安感から非常に厳しい状況に陥ったこともありました。この時、味楽園様ではお客様の不安感を払拭しようと、いち早くお客様に提供する牛肉について、固体識別情報を公開するようにしました。「どこで産まれ」「どこで育ち」「何を食べて」「月齢は?」等の詳しい情報がわかるものですが、現在では、毎日ホームページ上にこの情報を公開されています。このように食の安全にこだわる康榮男社長は次のように言っています。
食材にこだわり、サービスを心掛け、最高の品質を手ごろな値段でご提供することにこだわる味楽園

そんな味楽園の人気メニューは、何と言っても「ジャンボ骨付きカルビ」!網にのせきれない程の大きさで、お値段5,040円!これはぜひ味わって頂きたいメニューです。あと、11月27日から新メニュー「陶板焼き」がスタートしました。早速食べさせて頂きましたが、こちらも絶品です!これからの忘年会シーズンで、ぜひ味楽園のお肉をお楽しみ下さい!

幣事務所では、税務顧問として、また一味楽園ファンとして、大変お世話になっており、現在は副社長とJC仲間である山本が担当させていただいております。
サンテックの本社
↑ 本店の外観(阪神尼崎)
最新型フィルム貼付機
↑名物 ジャンボ骨付きカルビ
打ち合わせの風景
↑ 社長、副社長、尼崎店長とともに
代表取締役 康 榮男 様からメッセージを頂きました。 ありがとうございます。感謝です!